メニュー

発熱(37.5℃以上)のある方、症状のある新型コロナウィルス感染症濃厚接触者の受診について | 埼玉県富士見市 小児科 病児保育室

header clinic

header clinic

おぎそ小児科医院/病児保育室すこやか
小児医院 049-255-2000 〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台2-16-10

 病児保育室 049-265-5833 〒354-0015 埼玉県富士見市東みずほ台2-16-9

発熱(37.5℃以上)のある方、症状のある新型コロナウィルス感染症濃厚接触者の受診について

最近の新型コロナウィルスの感染再拡大のスピードが著しく、発熱のある方・新型コロナウィルス感染症濃厚接触者の受診希望が非常に多くなっています。
受診希望の方が多く、検査キットの不足もあることから必ず事前に電話予約をした上での受診をお願いすることになりました。

受診希望の方は電話で予約をしていただいた上で案内されたお時間に受診するようにお願いします。また、受診の際は下記の問診票に記入の上、ご来院いただくとスムーズですのでご協力をお願いします。

当院では発熱のある方・新型コロナウィルス感染症濃厚接触者の方の受診はかかりつけの方のみ受けつけております。恐れ入りますが初診の方については他院の受診をお願いします。

他の患者様との接触を避けるため、車で来院の方は車でお待ちいただきます。その他で来院の方は隔離室が満室の場合、外でお待ちいただく形になります。十分に防寒対策をした上で来院ください。

ご理解ご協力をお願いいたします。

 

問診票ダウンロードはこちら

 

2022年1月28日 院長